忍者ブログ

あと日々ごはんを写真に撮ってネタにする的な何か。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どこかで聞いたことがあるんで、とある僻地にて食ってみた。





上記で980円也。   うわぁ・・・



味は普通。まあ家庭の味といえば家庭の味。


値段ほどの価値は正直見出すことは難しいでしょう。




というかここ以外はマックとモスしか無かった。食うところが。

仕方ないよね。

PR




牛肉と野菜炒め停職  780円


まあまあおいしかった。


やっぱ渋谷高いかな・・・


この値段に大分慣れてきてるので、なんともいえないんだけど


地元に行くとやっぱり高いと思う。




六本木のberに某Sさんといった時の写真。

ここは少々高かったけど、知らない銘柄を進められてそれが当たりだった。真ん中のやつ。


モルトの勉強したいなぁ・・・・



お土産にコースター何枚か貰いました。

また渋谷のプラム行かないと。




久しぶりに熊本逝きです。

だるいなー





ANAで行ったんですけど、普通料金で何故かプレミアムクラス






辛島公園付近で有名な勝烈停で上ロース御膳で夕食。1420円

体調悪かったのに重いもの食べて・・・もうね






朝食はサッパリ





昼ごはんは某所で水前寺とらやの特上握り鮨







帰り、飛行場のお土産売り場で地酒の試飲コーナがあった。

シェリー&オーク樽で寝かせた焼酎で、風味もウイスキーに近い感じ。

かなり美味しかったので、がっつりと飲んで飛行機へ







帰りの便も何故かプレミアムクラス・・・おかげでゆっくり寝れました。




渋谷、いつもの所で一人飯。

綺麗ではない店だけど、値段も安いし量もある。

なにより味がいつも一定なのがいいね。特別美味しいわけじゃないけど。


600円






今までは地元にある行きつけの店で服を買ってたんですけど、

やっと渋谷にも買いに行けるように。


渋谷だからと言って値段が高いというわけでもないですね。

むしろ地元のほうが高い気がする。

何件か回ってみましたけど、こっちは値段はそこそこで品質のいいものが並んでるのかな、といった印象。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[09/30 ハイドラ]
[07/06 名無しパテ]
◎ 最新記事
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
katagiri
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
(06/22)
(06/24)
(07/06)
(01/14)
(01/15)
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]